フグ!!!

昨年6月に続き2度目のwake遠征、兵庫県明石市東二見人工島asterisk*

wake遠征と言いながら、じつは今回のメインはフグ食いまくり!
酒飲みまくり!

25日深夜に出発して夜中のうちに到着。ゲレンデの駐車場でとりあえず一人前夜祭^^
コンビニでビールを買い込み、車の中でテレビを見ながら飲んでぐっすり睡眠。
朝すっきり目覚めたところで準備して滑り始めた。

メインはフグとか言いながら、結局3セットも滑ったったw
ウェイクの板も船に積み込んだけど、3セットともWSK8。

携帯動画12


携帯動画12


結構おなかいっぱい滑ったあと、近くの温泉。
そのあとはフグフグフグ!!!


    

いやそれすごすぎっしょ…
ウマすぎっしょ…
気がつきゃ3時…


楽しかったー^^

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした~~i-237

玄さんのsk8もウマウマi-213!!河豚もウッマウマi-276!!お土産に頂いた鞍馬サンドi-184もうまーうまーで
私のお腹も心も満腹メタボやわ~~v-218 ごちそうさま!!

私も、とりあえず膝が完全復活したらソチラに寄せてね!!

ありがとうございましたi-179

楽しかったみたいやねぇ~v-290

今回は行けなくてすんませぇ~んv-421

次の機会は是非×②一緒に飲んで滑ってしようねv-291

ありがとうございました~
楽しすぎて今日寂しいわ

sk8難しいね~
でも 楽しかったぁ~
貸してくれて ありがとう

フグ宴会楽しかったにw
あのフグは 有り得ない 最高

また 来年も一緒に

フグいいですね~i-237i-189
宴会楽しそうi-184i-184
私もカニが食べたくって、食べ放題に最近行ったけど、フグっていう手もあったと後悔中ですi-229

お疲れさまでした。

鞍馬サンドおいしいけど、もう納豆はご勘弁を、、、、


俺がウェイクモードに切り替わったら一緒に滑りましょ~

タコは?
明石はタコでしょ!?w

てか、玄さん着実の上達してる...(¬_¬)

フグ食べたい(-.-;)

>>Yumi

楽しい企画&お誘いどうもありがとう。
膝の回復も順調みたいでよかったi-278

見てるだけでニヤけるような大量のフグ…
ウマかった~i-276i-277

是非また三重にも!



>>boarder

いい時間を過ごしたよ~^^
平日やからねぇ^^;
なかなか時間もとりにくいよ。
けど次の機会は是非!
よろしくっすーi-88



>>kazu

楽しい時間はほんまにすぐ過ぎてしまうなぁi-202

wsk8、上手に滑っとったなぁi-213
初日2セットともwsk8したんは予想外やったわw
ウェイクに行き詰ったとき、気分転換、ピカピカのすごく面がいい時。
そんな時はsk8を!!!

来年もフグi-276
いいねぇi-277

>>けろ

刺身に白子、キモまで大量。
しかもお値打ちi-216
めちゃくちゃいっぱい食べたー。



>>大王さん

知ってて買って行きましたi-278
ホントは全部納豆にするつもりやったんですけど、それも問題ありそうやったんで^^;

そろそろスノーのシーズンも限界が近いですもんねぇ…
そろそろ切り替えてくださいw



>>ollie

言われてみればたこやねぇw
けどフグ美味しかったからそれでいいっすw

ちなみに三重って言うたら伊勢海老って言われた。
そんなに食べる機会ないんやけどなぁ^^;



>>キーボー

食べるべきやったでー!
ウマかった!

ビンディングありがとう。
今晩また連絡するわi-75

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ♪♪


ふぐぅ~w ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ アハ

うちのおとんがふぐ釣ってきて
刺身や味噌汁に入れて食べるケド
めっちゃうまぃよねぇ~♪♪ グ━(〇´3`)b━♪
食べたくなってきたっw  ジュル( ̄¬ ̄*)

>>まこさん

おひさですーi-88


エェェェェェェ.....!
釣ってきたやつ食べるん?
調理は?
毒にやられるよぉー!!!

お疲れ様でした。
また、ちびまろの周りにウェイクバカ発見っすi-88
皆が楽しく滑ってる時、まじめに仕事してました。

又、遊びましょ。

うわぁぁぁ!!

フグうまそーーー!!

喰わせろ~~~~!!!

>>ちびまろさん

大ばか者ですw
お仕事ごくろうさんでした。

またよろしくです^^



>>sadさん

うまかったよーi-276i-277

ザンネーン!

もちろんもう無いよーi-282

う”ぁぁぁぁあ!!

じ…自慢されたぁ~~~~!!!

見せ付けるだけ見せ付けて私の分が無いなんて…!!

>>sadさん

来年2月ごろ、またやるらしいよーi-235
途中で拾てくで。
けど食べれるのは海に入った人だけなんでよろしくi-88

次は タコもいっとこ(食べようっか

>>kazu

いっとこいっとこ^^
最中もせんべいもタコやった^^
美味しかったよ。
ありがとなぁm(__)m

良かっね yumiちゃん

>>kazu&Yumi

くぎ煮も美味しく頂いとるよーi-277

ウマウマやねー^^

ぎゃはw
生のタコタイ

いっぱい美味しいもん 食べて騒ごうね

>>kazu

そういや昔、神戸の海釣り公園で黒鯛(チヌ)釣って、泊まった宿で刺身にしてもらったなぁ…


食べる&飲む&酔っ払う…

サイコー!