

猛暑日

8/15
世間ではまだ盆休み。
僕は普通にお休みの水曜日^^;
信じられないぐらいの暑い日で、常に水に浸かっていたいくらい。
朝6時半からスタート。
お昼過ぎまではかなりいいメン、午後から夕方にかけて、少しずつ荒れてきたって感じ。

メンバーはタホ吉・か○○ちゃん・タホ吉の友人・Nissy・~CZ.(クレア)(途中参加)・み○○(仕事帰りに)・僕で最終は7人になってた^^


タホ吉はタントラムが超安定!
ついこの間までとは全く違う感じ。

か○○ちゃんはsk8。
久々に滑るの見た。
サーフェイスさくさくと決めて絶好調!

タホ吉友人は初ウェイクチャレンジ。
4回目で立った。
相当腕の力を消耗したみたいで今日の仕事に影響してそうなケハイ…

Nissy、2か月ぶりの復帰後今回で2回目のウェイク。
なんとかサーフェイスで我慢してたけど飛びたくて仕方ないんやろうなぁ…
16日&17日も滑るってことやから、慎重に行きましょ!

~CZ.(クレア)、勢いあるわー!
見てる方がドキドキするぐらい…
1セット目の最後のジャンプ、かなり良かったなぁ!

み○○、今年はあんまり滑ってないながらもやっぱりうまいなぁ…
360の安定感、トライするとすぐに出来そうな運動能力は羨ましい限りやわ!



僕は久々にいいメンで滑ったせいもあってエッジの感覚がちょっと違う。
前半ヘンなところでコケまくったけど、後半は調子出てきてイイ感じやった^^
今回4セットも滑っちゃったナw

HSB1もいっぱい決まったし^^

携帯動画


携帯動画

HS360もいっぱい決まったし^^

携帯動画

グラブっていうレベルじゃないけどメソッドタッチ360も初メイクしたし^^

携帯動画

HSロールも決まったし^^

携帯動画

バタバタながらHS360→スケア→HSB1と繋がったし^^

携帯動画12

こりゃもう新しいことチャレンジせなあかんと思って、HSレイリーも撃ってみた。
ぜんぜん上がらん…
動画観たらエッジ全然入ってないや^^;

携帯動画

TSロールするつもりでやってみたら予想外の動きするしw

携帯動画

HSレイリーはこれから撃ちまくっていかなあかんと実感した。
TSロールはまだちょっと無理っぽい…
遠回りかも知れんけど2Wを強化する事にしよう。

コメント

非公開コメント

すごい、コケっぷりですね

いたそぅv-12

でも、くるくる回って見てて楽しいですね

待ってました~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いっぱい決まってヨカッタねー!!
しかもレイリー入ったんだ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">玄さんなら、T/Sロールもあっちゅー間に自分のもんになっちゃうよ!!
ウェイク初心者の方々もウェイクの魅力にはまったらいいなぁ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今、電車で携帯ミク中なので帰ってからhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でゆっくり観させてもらおっとhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>>sadさん

ええコケっぷりやろ?w
時には痛い事もあるし、怪我する事もある!
けどそれでもやめられん、不思議な魅力があるんさなぁ。

>>Yumi

TSロール、全くエッジの加減分からんままとりあえずやってみたら、えらいことになったわw
TSレイリー撃ったんかと思ったって周りには言われたよw
TSはもうちょっとエッジの使い方覚えやなあかんなぁと実感したわ^^;

気持ち良さそうですね~~v-218
見てても気持ちぃぃv-266

私も早く滑りたいv-237

凄いよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
凄いhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
凄過ぎ~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ドエライ事に
なってるじゃんかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

グラブ360おめでとう~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いっぱい繋りメイクおめでとう~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>>まみさん

ウェイクっておなかいっぱい滑った筈やのに帰り道ではもう滑りたくなってうよなぁ…
不思議なスポーツやわw

>>kazu

なんかスピンも調子出てきた感じやわ^^
グラブの360はまだまだ自分しか触ったことが分からんレベルなんやけど、嬉しいわぁ^^
このまま上り調子で行きたいなぁ^^

きゃーーー玄ちゃんかっこいいーーー♡→ܫ←♡♪黄色い声援 笑

いいなーウェイクしたな☆☆

>>e☆mmy☆★さん

ぶw
その黄色い声援、ナマで聞かせてやw

いつでも滑りにおいでよ^^
時間はいっぱい作れるはずやでぇ^^

うきゃきゃきゃーーーーーッ玄さんカッチョE-----ッッv-10

私のキレイな生声聞こえたでしょ!?v-8

しかし、レイリーとT/Sロールは、、、
こわいじゃんよ~~~~v-12

>>Yumi

秋にはまたナマゴエ聞きにくわ^^

確かにHSレイリーもTSロールも怖いな…
けどHSレイリーは撃つ価値ある気がしてきた!
TSロールはまだまだおあずけかな^^;

うん。
えぇ、こけっぷりやww

100点差し上げるぅ(笑)

いい感じやないっすかぁ~~~!!!

生声!
まじで!
それが、実際はそんなかわいさ持ち合わせてないんですが・・大笑

ほんまに、時間あるうちに遊びに行くわ♡

>>sadさん

喜んで100点もろとくか…



ん?
それでええのか??



まぁえぇかw

>>boarder

まだまだバタバタの着地ばっかりなんやけど、とりあえず今のところは出来るだけでえぇかなぁと…
これから撃ち続けて少しずつ完成度を上げていきたいなぁ^^

>>e☆mmy☆★さん

をを???

楽しみやなぁ^^
ぜひぜひ一緒に滑りましょ!

☆*オッハー*☆==-ヽ(´∀`)ノ

今年は一度も海に行けなかったょw  ((;◢◣ ))

さぁ~そろそろウェイク始めたぃなぁ~♪ ヽ(゚∀゚)ノ
ってww気持ちだけは準備OKなんだけどねww。゚(σ^∀^゚。)キャハハ

>>まこさん

行けなかったってもう過去形やんw
まだまだ行けるヨ?

とりあえず今からでも行っちゃえー!

久々に生滑りを見せてもらって
かなり勉強になったし
楽しかった~^^

それと・・・玄さんが
インバート・スピン・グラトリのバランスがとれた
少人数オールマイティ派だった事に
改めて気付いて感動!!
(今更失礼??^^;)

>>~CR.

そりゃ褒めすぎ^^;
全部中途半端とも言うw

バランスとるために次はグライド(レイリー)行くでー!!!

~CR.も2W固めていきたいところやな^^
すごいペースで上達してるから久しぶりに滑り見るとびっくりするわ!
来年の今頃はインバート出来てたりして?
