

富士マリーナ

8/12
東海大会翌日。
せっかく浜名湖まで足を延ばしたので1泊して翌日は金子プロのところでトーイング。

さすがはお盆真っただ中。
浜名湖はクルーザーからウェイク艇、ジェットまで大量暴走中w
ローラーがすごくてかなりしんどい感じの中やったけど、2セット滑らせてもらった^^

実感した事。
HSロール・スケア・HSB1・HS360は、出来た事があるトリックじゃなく、メイク率はまだ低いものの、出来るトリックに成長してきた。
これからメイク率どんどん上げていきたいなぁ!


トーイング終了して、「さわやか」のげんこつハンバーグを食べ、渋滞20キロにつかまりながら、何とか無事に帰ってきた。
充実した僕の盆休みは終了。
とは言うものの、15日は水曜日だから滑っちゃうんだけどねぇw



8/12(日)中日新聞朝刊P26

コメント

非公開コメント

凄いv-11
必ずその日には、出来るようになったんですねv-218v-238
やっぱ今年は、イイ年みたいv-238v-238っすやんw

お盆休み、楽しんだみたい~~w
やっぱ滑ったら満足感だよね~~v-238
オラも、休みは滑ろうかな~・・・w
ってか、いつ取ろうかな。。。
はよ 取らないと無くなっちゃいそうだ。。。v-12

>>kazu

まだ必ずじゃないけど、このまま次からずっと出来なくなるって言う感じじゃなくなったかな^^

予想通り、今年はウェイクアタリ年って感じになってる!
この調子で行きたいなー^^

お帰りなさーいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなーホントいいなー

私は昨日休みなのに、人数足りなくて仕事だよ~~チェッhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

浜名湖か~行ってみたいKazuちゃんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや、でも、一番行きたいのは三重だけどねっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

玄さんやKazuちゃんのメイク率上がってるの聞くと私も滑り込まなくちゃと思うよっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メラメラhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>>Yumi

メイク率、やっぱり滑った分だけちょっとずつ上がってる感じやわ^^
怪我よくなったらガッツリ滑って上達してな^^

大会に出たんですか?

結果は どうでした?

自分は なかなか 進歩せず・・・

>yumiちゃんv-238
オラも、さっき思ってた。
偶には、違う場所で 違う人に
教えて貰いたいなぁ~って・・・。

近い、西宮も芦屋も淀川も姫路も
一度も無い(>ω<、)
ってか、他で滑ったのは、遠征の3回のみ。

玄さん!!
行った時は、宜しくお願いしますよんv-222v-7v-238

>>ひぃさん

いえいえ、僕は出てないですよ^^;
まだまだそんなレベルじゃないです…
友達が何人か出たので応援に行ってきました。

>>kazu

うんうん、場所によって教え方も違うから行き詰った時、いまいちイメージが出来ない時は他のところでアドバイス受けるのもいい方法かもな^^

僕らんところはショップじゃないから、アドバイスはあんまり期待しない方がいいのかも^^;
もちろん思ったことは言うけど、それが適切なアドバイスなのかどうかは不明…
楽しく滑ること目的で遊びに来てよ^^

なんだか、玄さんの日記はホットするね☆☆
いいなー一泊してウェイクして♪
できるトリック☆☆いい響き♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

>>e☆mmy☆★さん

ウェイクサイコー^^
ちょっとぐらい凹むような事があってもウェイクですべてを吹っ飛ばす!

カラ元気とか言わんでねw

渋滞20キロは嫌ですねぇ

でも、それも苦にならないくらい楽しかったんでしょうか?

ちなみに「カラ元気でも元気」
笑顔でいればネガティブにはなれないもんですぞe-461

>>sadさん

うんうん、満足の2日間やった^^

ウェイクやってる時は嫌なこと忘れてるよ!
けどまぁずっとポジでいるって事は出来やんものやねぇ…

まぁ、嫌な事があるから
嬉しい事がなお輝くんでしょうなぁ

おぅ!三重に行った時は、
いっぱい笑って楽しむぞ~v-218v-238
あ~遊んだなwって

元気が1番♪
私も元気になりたいーー
最近、ちょっと落ち気味e☆mmy★☆でした

>>sadさん

それは間違えなさそうやね!
ずっといい状況下やと有り難味も分からんくなるやろな。

>>kazu

そうやで!
遊びまくったりましょ^^

>>e☆mmy☆★さん

僕もちょっと落ち気味…
の部分もあるなw

お互い楽しいことで気を晴らして楽しく行こ~!
細かいことは気にせん事にしましょ!

うん♡→ܫ←♡♪
いかんと思ってさー
楽しいこと考えて前向きに♪

>>e☆mmy☆★さん

気持ちの波ってどうしてもあるもんやで、上手に↓の時もやり過ごしていかなな^^

お盆、ウェイク満喫したようでv-227v-238
私もウェイク満喫はしたけど上達なし・・・v-12

ぃぃなぁ、私も出来ること増やしていきたいv-217

>>まみさん

目に見えてないだけで、滑った分だけちゃんと上達してるはず^^
それを繰り返してるうちにポン!
と目に見えることが起こるさ^^
