

東海大会

8/11
東海大会
会場は浜名湖競艇場!
タホ吉&sk8&ゆぅくん&…
とたくさんのウェイク仲間たちが出場。

応援に行って来た^^

最高の会場とレベルの高い滑り!
堪能して来た^^

sk8、スケート部門、2位入賞おめでとう!
ゆぅくん、Menクラス3位入賞おめでとう!

で、なによりもタホ吉、初の大きな大会出場にもかかわらず、イイ滑りしてた!
ホンマによかったわー!!!

やっぱり今年は、た○の○くんと打倒タホ吉!
の気持ちで行くよー!



集合写真を319のブログから拝借^^;
さて僕はどこでしょうか?


会場写真もやっぱり319のブログから拝借…

このあと結構風出たけど総合的にずっといいコンディションやった。

コメント

非公開コメント

おめでとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

写真http://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">多過ぎhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>>kazu

ウシシ^^
ちゃんとおりますぜw

おめでとーございます♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
すごーーーーーーーい
大会ってステキな響き♪笑
観てるだけで、テンション上がるねー(✪ฺܫ✪ฺ)

写真めちゃ多いなー
なんか、夏満喫ってかんじで羨ましい!!

e☆mmy★☆は最近・・・ウェイク仲間の減少とウェイクお預けくらって凹んでます・・・

>.e☆mmy☆★さん

ホンマ刺激ある時間やったよ^^
みんなすごいわ!


写真、人数からして結構賑やかやったこと分かるやろぉ^^

久々のウォーリーを探せ!!! (笑)

(「・_・)玄サンはドコ?
ヒントがホシイ♪
服の色とか・・・・・(人-)ぉ願ぃします

>>朋美っちさん

ヒントは…
一人だけ他とは違う人がいますw
以上!

v-237玄さんめっけ!!
バスローブ着てるの!?

玄さんも大会出たらイイとこいくだろーなーv-218

>>kazu

見つけた?
ホントに?
バスローブ?
着てないで?

僕は大会出ても全く無理なレベルの感じやったよ^^;
まだまだこれからさ^^

あれ・・・!?
上のコメントの名前が、なぜかkazuちゃん!?

あたしだよーーーっっっ(にしおかすみこ調)

>>Yumi

おや?
なんとしたことでしょ?
最近仲良くおんなじPC使った記憶があるんでは?

ウヒヒ^^
見つかっちゃった?????

えっココにいるじゃん
バスローブとちがう!?

胸がはだけてるv-219

あ、同時やんv-8

玄さんだけコスプレ大会なんかと・・・v-16

>>Yumi

想像力豊かやなw
エロエロめぇw

コスプレ大会は見学行きたいなw
ナニコス予定?



やっぱり…






グフッ…

バスローブ?
そのヒント・・わからにゃい・・笑
そっかー玄さんはコスプレ大会に行ったのかー笑

>>e☆mmy☆★さん

まぁまぁ、たぶんどこかにおるんやに^^

こすぷれたいかい、あるならカメラ持って見に行くでw

浜名湖お疲れでした。
だいぶ悩んだけど行って良かったわw
良い刺激になったよv-218

足も治ってきたしレベルを上げねばv-363
ご指導ヨロシクですv-421

おぉ~
楽しそうですね

ウェイクって意外と競技人口多いんですね~v-218

暑い中お疲れさんでした!今週は北海道頑張ります!

応援ありがとね。  めちゃ楽しかったよ^^
よーし もっとがんばるぞー^^

>>Nissy

みんな大健闘ですごかったなぁ^^
Nissyも復帰したし、また一緒に滑りましょ!

>>Guestさん

まだまだ少ないとは思うけど、少しずつ増えてきてるんだろうなぁ^^
楽しいっすよー!

>>sk8

おつかれっす!
エエ滑り見せてもらったわ^^
ドックスタート出来やんだんがちょっと残念やったなぁ。
週末北海道。
大忙しやけど、気をつけてー。

>>タホ吉

よかったで!
大したもんやわ!
乗ってきたなー^^

ぶっww
ほんまだwバスローブに見えるww

コスプレ大会の時は、
いつものゲレンデも滑れるように成ってると
思うよ~~v-218v-238
ドックスタート出来るよv-7
師匠は、yumiちゃんです。

ってか、、、、なんちゅぅ面やねん。。。
めっちゃベタベタじゃん。。。

>>kazu

さすがは競艇場!
ちょっとぐらいの風じゃぁ荒れやんなぁ^^
返しのローラーもほとんどなさそうに見えたし、滑りやすいええコンディションやったと思うよ。
