平岡ダム

近畿地方・東海地方が早くも昨日梅雨入り
雨&風の悲しい天気予報を見ながら、今週は初めてのゲレンデへ
現地はまだ梅雨入りしてないけど、やっぱり雨っぽい予報
ただ、風は弱そう。
雨は覚悟してるけど、小雨だといいなぁと願いながら前夜に現地入り。
少々飲みすぎちゃったせいで目覚まし全く聞こえず
寝坊
慌てて準備してゲレンデに向かったものの…
いきなりの遅刻、本当にごめんなさいm(__)m
既にみなさん準備完了で待機してくれてました。

雨降ってない!
風もない!
緑いっぱい!

13052902.jpg 13052901.jpg

桟橋からの水面、最高です!
遅刻張本人にもかかわらず、メンの良いうちにどうぞとトップで滑らせていただくことに
桟橋のある川上からずーっと下りながら滑る。
かなりの距離を滑っていちばん下流はダム。

13052903.jpg

ここで旋回してまた上流側へ。
景色がいい
空気がうまい
なんとなくサーパンで滑ってみた。あがってから船の上がちょい冷えたかな
滑ってる間は平気やったけど、ロンスプがたぶん正解
ぱらぱらと雨が降る時間もあったけど、皆が滑り終わるまでコンディションはずっと良いまま。
すばらしい


ええとこでした
避暑地って言う言葉がぴったり。
また真夏の暑い時期に遊びに行きたいなぁ
次回は遅刻せずに行きますので、よろしくお願いします。

オーナーのseibo-&ヨッシー夫妻・カンディー・志保ちゃん・美香ちゃん、楽しい時間をありがとう。
また一緒に滑ってください。

滑り終わってみんなで焼き肉。
おなかいっぱいにしてひとやすみ。

高速道路が深夜割引の時間帯になるのを見計らって帰路に。
往路は通勤割引時間を狙ったため、しっかり渋滞につかまり4時間半
復路は夜中に走って渋滞なしの3時間弱


東名阪・名二環リフレッシュの影響で一般道も渋滞。
中央道恵那山トンネル工事準備規制。
ふむふむ

コメント

非公開コメント