JWC

昨年6月に会員に入って、それ以降行こうと思いつつなかなか行けず…
気が付いたら半年経過。

年間2回は行かんとモトがとれんと思っとったところに、会員更新のはがきが届いた。
2月末までに更新すると1時間無料サービス。

ちょうどええタイミングやなぁって事で「誰か居るかなぁ?」
ってつぶやいてみた。

すぐにhataさんから反応がっ!
だんちゃんとみさっちも見学に来るって事で気分も盛り上がって出撃決定

お昼めがけて出掛けて、だいたい予定通りに到着。
さっそく更新手続きをしてサービス1時間にプラス1時間で合計2時間滑る事に
半年ぶりのケーブルはやっぱり船と勝手が違って違和感ありあり
人も少なかったんで、休みなくいっぱい滑った。
初心者用ローボックスがメイン。
チビキッカーもちょこちょこ入ったり、ロングスライダーに突っ込んで撃沈したり…

ローボックスはほぼ抜けれるようになったんで、上で360回してみたりブラインドで降りてみたり。
チビキッカーはコケてもすぐに帰れる場所に設置してあるんで、毎回飛んではコケ飛んではコケの繰り返し
後半は慣れてきて、タントラムも出来るようになった
FS360とBS180も何回かチャレンジしたけど、こっちはまだまだ無理やぁ
ロングスライダーはまったくもって意味が分からん。
すぐ落ちる&そのままコケる…
泳いで戻るのが大変なんで結局あんまり入らず…
次回は抜けれるようになりたいなぁ。


楽しい2時間はあっという間に終了。

だんちゃんとみさっちが持って来てくれた肉まんを食べ、おみやげにてんぷらもいただいて帰路に


一緒に時間を過ごしてくれたhataさん・だんちゃん・みさっち、どうもありがとうm(__)m
またどこかでいっしょに滑りましょう!!!

コメント

非公開コメント