スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の家

10072101.jpg

暑っ!!
猛暑日続くなぁ…


先週・先々週と滑ってへんで(17日に一応水には浸かったけど…)今月一発目のホームウェイク!
けど「ガッツリ!」と違うて今回は「まぁっっったりぃ」

メンバーはkusyuaruta・cumin・sadkami(見学)・ぶんすけ・僕で5人。
見学のsadkamiをのぞいて4人が1セット。
先週の豪雨の泥水は回復したって聞いたけど、まだまだゴミはいっぱい…
おまけに水温も高いんで水質はよろしくない…

スピンの調子がちょっと戻ってきた感じ?
けっこうメイク率よかった。
問題のレイリーは…
あいだが開いたせいで撃つのをやめようかと躊躇しつつ…
ここでやめたらいつもと一緒やなぁって思って3回撃ってみた。
やっぱり毎回痛い
やっぱり痣まみれ
けどマケルモンカー
次回もチャレンジ!

動画は撮影装置の角度がちょっとおかしくなっとったんか?
フレームアウトで足下が切れてしもとったんで今回はアップなし

で、今日はここからがおたのしみタイム。
ゲレンデのすぐ横にある海水浴場へボートで移動。
海の家でお昼ごはん

10072102.jpg

連休明けで人はまばら。
席も楽々座れてゆったりビキニのおねーちゃんを観察しつつ数時間
ウェイクボーダーじゃない普通の人と同じ海を満喫して帰港。
こんな日もエエよねぇ

コメント

非公開コメント

わ!玄さんもやる気やんi-234i-179

マケルモンカーi-184i-86

>>kazu

さすがにそろそろメイクしときたいなぁと…i-229
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。