二色の浜

今週はウェイク一回休みやなぁとほぼ諦めとったんやけど、ギリギリのところでだんちゃんが手を挙げてくれた
あざっす!
おかげで休まずにすんだー

前日は滋賀でお泊り。

10061601.jpg  10061602.jpg

チェックアウトが8:30
そこから今回の目的地「ウェイクボード関西」まで!
ホテルの駐車場でナビの設定をしてみる。






高速利用で1時間ちょっと
トーイングの予約は15時w
このままでは早く着きすぎる。

って事で高速使わずルート検索をやり直してみると???
4時間半!
こんなに差が出るってちょっとびっくりしつつも、まぁこれでも十分時間に間に合うなぁって事で下道に決定。
距離は100kmほど。
まったりしゅっぱーつ

目的地近辺に到着したのは12時過ぎ。
けど最終目的地のショップ駐車場に車を止めたのは約1時間後。
ショップは見えとるんやけど駐車場が分からず…
何度かだんちゃんに連絡をとって、教えてもらい、やっと理解出来た。
お手数かけました

10061701.jpg  10061702.jpg

ゆっくりストレッチをして、だんちゃんとみさっちも到着。
2セット滑らせてもらってきた。
1セット目はとりあえず一通り撃って終了。
2セット目は最近イメージがちょっと変になっとるTSロール。
メンのええ所ばっかり選んでもらって、決まるまで集中。
2回決まったうちの1回目がええイメージやった。
また来週撃ちまくろ!
あとこれも最近決まらんHSB1。
ちょこちょこ隙間に撃ちつつ調整するけどやっぱりへんな感触。
以前のあの楽勝な感覚はどこへ行ったんやろ?

滑り終わって戻ったところにかっちゃんが愛犬「ROXY」を連れて到着。
その「ROXY」に威嚇されつつおしゃべり。
みんな楽しい時間をありがとう。

来週からまたホームで滑り倒しますわ!

コメント

非公開コメント

ず~っと運転お疲れ様でした^^

珍しく疲れた様子だったからビックリしたけど
楽しかったみたいで良かった×②
もうすぐ夏本番だし、がんばってv-218

>>sad

水曜夜にかなり飲んだでなぁ。

寝不足でぐったりしたかもw