スポンサーサイト


裸→スプリング

今日からスプリングデビュー

3週間ぶりのウェイクボード。
前回滑った時はまだ裸で問題なし!
やったけど、さすがにもうキビシイなぁ…

091014.jpg


メンバーはNissy・ももさん・ぶんすけ・僕の4人。
3週間分を取り戻す気持ちで滑りまくり

ウェイクボード→ウェイクスケート→ウェイクボードで長めの3セット。
滑って無い3週間のうちに勝手に妄想が出来あがって頭の中ではいろんな事が勝手にメイク出来た事に…
おまけに今まで試した事も無い事のイメージまで入って来て、試したい事だらけ。

ワクワクしながらいろいろやってみたけど、甘くないなぁ
難しすぎた…

おまけにスケートでは基本的な事も全く出来へんようになっとるし…
やっぱりスケートむずぃorz...


ウェイクボードの方でやってみたかったんはHSスティルフィッシュからのレイトB1。
何回かチャレンジしたけど難しぃ…
チーン…

再度目線を意識したHSFS360。
2セット目で一回気持ちよく飛べた
ハンドルを意識したTSFS360。
1セット目に一応メイク出来たでヨシとしとくか

あとは前回からちゃんと練習し始めたアレとアレ!

ひとつはちょっと分かってきたかも!
目標年内メイク

もう一個はやっぱりしばらく封印かなぁ


YouTube
携帯動画


YouTube
携帯動画

来週も滑るぞぉ

コメント

非公開コメント

やっぱ海でも裸は無理か~ぁ
私もいつまでタッパーで滑れるかな~

3週間の間にやりたいことがいっぱいになり
年内の目標もできたなら
寒さに負けず、ますますウェイク頑張れちゃいますね

アタシ・・・もぅドライ着たいいぃぃぐらい寒いよ・・・。

長良川|||(-_-;)||||||

バッドウィング?

>>カンチ

天気がよくて、1セットで終了なら大丈夫。
そのまま2セット以上滑るとなると、船の上に居る間に体が冷えてしまう感じやわi-282



>>ゆう

MIX★JAM優勝おめでとうi-189

ゆうちゃん達の滑っとるとこはだいぶ上流やもんなぁ…
ドライが正解かも知れへんな。



>>トンカツ大王

バレへんと思うてひとつだけ混ぜといたんやけど見付かったぁi-201
前回からちょっと撃ちはじめてみたけど、根本的にイメージが間違っとる気がして…
ちょっと封印してもっかいイメージ作り直し!

やっぱり滑り込んでるよね!
夕方まで滑ったんだぁi-184i-179

滑りたい。もっと滑りたい今日この頃。
来週まで我慢ですi-203

>>kazu

いっぱい滑ったよぉi-213
週1回しか滑れへんでなぁ。
滑れる時に滑り溜めi-278

昨日は滑ったかな?
また来週も穏やかやとええなぁi-1

滑ったんだ
二週間ぶりぶり

店長と奥りんは ベタベタベタベタ
オラ…一本なんだけど その時だけ 他のが

だから 二回しか 打てらなんで ムラムラしてまんねんやわ

ノーズ見てたら そのまま 下見たままで 難しいよ
見ることで 頭いっぱいで アカンかった

頭で考えてるより
難しい 体ついてこん

まずはトライしな また今年もデキナイヤンやね
また逃げちゃうやん俺

ボカッ

>>kazu

けど2回撃てたんや^^
上出来上出来i-234

イメージへんやったらこの前の話は無かった事でi-88
来週またいっぱい試せるとええなi-213

うん。試す。焦ってきた。10月終わるやんi-230
なんで出来るの???
もっと楽に思いたい。力が入り過ぎてるわな。まぁ。な。
玄さん所が 西宮ぐらいならなぁ。。。i-229

>>kazu

今年は夏が短かったせいで余計に早く感じるよなぁi-230

ほんま、もうちょい近いと気軽に行き来できるのになぁ^^
ま、また気が向いたら遊びに来てよi-88

こんばんみ~
動画見ましたよ~&噂を聞きつけましたよ~(笑)

TS BR・・・
リリースでアゴが全部あがっちゃってますよ~
ノーズが抜けるのを、アゴを引いて見て、
飛んでから、回してあげてみてください♪
アゴ=結構POINTですよ♪

バット・・・
もっと、ハンドルに胸ごと乗りにいってあげる=
テールを空に向かって刺すイメージ・・・
でやってみてくださ~い♪

ってか・・・

ぼちぼちヒマになってきたんで・・・
河芸に遊びに行けたらいいな♪と・・・計画中・・・

See you on the water

>>しんいちプロ

TSBR、リリースでアゴが上がってるのは気がついとったんですが、以前初撃ちした時全く回らず、ドロップキックになった記憶があって…
意図的に思いっきり目線先行で回しに行ってました。

やってみたらとりあえず回る事は回ったんで、このままちょっと撃ちこんでみようかなぁと考えとったところにしんいちプロの一言…

今朝コメントを見て、やっぱあかんのやぁ…
と思うて、今日は意識してアゴをひく!!!
で、恐怖を克服して打ちまくり!




結果!

初メイクいただきましたi-87

あざっすm(__)m




近々僕もOASISへ滑りに行きたいなぁと考えてます。
その時はバットウィング教えてください^^
