めりくり

クリスマスイヴな水曜日はやっぱりウェイクで

ぶんすけ・☆LOTUS☆・さち姉・みっちゃん・僕。
なんとなく気が引けたんで、僕からは誰も誘ってなかったんやけど結構集まった

こんな仲間たちサイコー

めずらしくトップで滑った。

先週スケートしかしてへんだで、今日はウェイクのみ。
その日の調子がよく分かる一発目のHS3!


ノ-メイク

イマイチなんかなぁと思ったけど、そのあと調子上がって来てよかった。
何回目かでHS3決まったし、HSロール・スケア・HSB1・タントラムはバタバタしたのもあるけど一発メイク

TS3は1回しか撃たへんだけど、そこそこいい感覚。
気持ちよく滑れたんでスケートもちょこっとやってみたくなって…

リップ横でのBSショゥヴィット撃ったら気持ちよく決まったし、FSショゥヴィットもでけた
すごくいい感じのクリスマスイヴウェイクやった

次の水曜日は大晦日。
たぶん滑るやろな

コメント

非公開コメント

いいな・・・いいな・・・。

ゆうその頃仕事してたぁ|||(-_-;)||||||

いいもん.+:。

正月滑るもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ヨロシクぅ!!

わ~いいな いいな~
やっぱり イベントは滑りたいよね
いっぱいメイク スッキリ良い日

オラは 今日我慢して お買い物に走ってた
ま 腰もかなりヤバいと整体に言われたから 大人しくしてみた
風邪と…
週末おらの家で宴会もあるから…
来週は 滑る予定だけど
ビビらず 滑りたい

>>ゆう

休みとれんと残念やったなぁi-241

2日、よろしくi-88



>>kazu

来週滑り納め?
それとももう年始早々って感じになるんかな?

来年も楽しく滑るために、無理せんと体労わりながら滑ってよぉi-88

何か、東京から、ゆたかさんとダイジロ~君が来るから、
多分、31日滑り収め。1日シーズンインi-194


無理してないつもり、、、なんだけど。。。
オジサンには、、、きついわっ悲しい現実i-241

10代の体に戻りたいわi-241すぐ治る体に、、、、。


って言っても仕方ないので、やっぱり滑りますi-179

>>kazu

滑りおさめと初滑り。
一緒やな^^

冷え込むらしいで、雪の中滑るようになったりしてi-278
風邪菌ブッ飛ばして滑りましょ!

イブウェイクに、大晦日、元旦ウェイクi-237 
いいね~いいね~i-103

こないだ病院でね、9ヶ月前に私と同じ頸椎の手術をした人とお話をしたんやけど
その人も、マラソンやダイビングしてるらしく、この冬にはスキーにも行くって言ってたんだi-194

だから、私も来年のイブはウェイク復帰、できてたらいい、なぁi-179
まぁ、無理でも、海の上で過ごせたらいいなぁ、ね、kazuちゃん♪






>>YUMI

おぉ!
実際に手術で復帰してる人を目の前にすると勇気が湧くやろな^^
しつこく諦めない人が結局最後は達成する!

復帰の時は呼んでなi-179