ガッツリウェイク

080625.jpg

例によって天気が午後から微妙な感じやったんで朝6:30スタート。
メンバーはNissy・ぶんちゃん・CUMIN・LOTUS★93★・僕の5人。

9時頃から荒れはじめると思っとったけど、案外もってくれた^^
14時頃までは大丈夫やった感じ。

人数少なめで早朝スタートやったため、いっぱい滑った

1セット目ウェイクでスタート。

まぁまぁ調子が戻ってきた感じ。
ちょっと新しい事にチャレンジもしてみた

ヨタヨタのTS180からスイッチスタンスでのバニホB1…
チーン…

携帯動画

ギリギリメイク?
ギリギリノーメイク?
そんな感じのHS360と早撃ちスケア。

携帯動画

これまたギリギリ届いたか?
HSB1から…
ついに入ろうとした昨年病院送りになったTS360(気持ちだけw)

携帯動画

あまりのチキンぶりに笑えてきてもっかいチャレンジ。
最近不調のHSロール(今回は気持ち良かった)から再度TS360…
軸ブレブレ

携帯動画

これでやめるわけにも行かんのでもっかい!
これはまぁまぁやったかな?
けど回りすぎやな^^;

携帯動画

怪我前の滑りに徐々に近づいてきたここ最近のウェイク。
現状はこんな感じ。



1セット目途中から、2セット目、3セット目とwsk8
何回撃ったか数えてないけど、そのうちの3回!
ショービットメイク!!!
2つは動画にもおさまった
あとから観直してみるとふらふらのメイクなんやけどめっさ嬉しい!
はんぷそんサイコォ!

携帯動画


携帯動画

コメント

非公開コメント

オツカレ~ッス☆
何回かメイクは見てますが初動画納めおめでとぉございまぁすw
来週は教わったよぉに僕もうってみますのでまたお願いしまぁすm(_ _)m
sk8サイコー

>>ブンタ

オツカレー!

何回かて…
今まで2回しかメイクしてへんてw
今日一日で3!4!5!
て決まったでめっさ嬉しかったわ^^
撮影ありがとなぁi-88

メンがよかったら4セット目行きそうな元気やったよなぁ!
もう完全SK8転向?
来週が待ち遠しいなぁ。

くっそー!
完全にショービット負けてる...Σ(|||▽||| )

僕のショービットちゃんはどっかいきました。
見つけたら連絡ください!w

ちゅーか、wakeいい感じですやん!
最後のT/S360も悪くないしv-218

ウズウズウズウズ・・・・i-178

>>ollie

いやいや^^;
今日はなんかちょっと調子よく板の上に着地できたんさ。

ollieのショービットはきっと近くでオチャでもしとるんでしょ。
僕のはまだたまに遊びに来てくれるレベルやよ…

wakeの方はだんだん感覚が戻ってきた感じ。
どっちもおもろいし、どっちかを選ぶんは僕には無理…

>>リッピさん

もうすぐちゃいますか?^^

おおおお、調子よさげですね。うらやまし~


俺はまだまだケガの恐怖が抜けずなんも戻ってきません。
そろそろ思いきらなあかんのかなぁ。

>>トンカツ大王さん

僕もまだまだ…
って言うか、この先ずっと恐怖心は抜けないような気がします。
けど、それはそれでええんじゃないかと^^;
プロを目指す滑りをするわけでもなく、自分自身が楽しむことが最優先のウェイクなんで、失敗(怪我)は教訓としてプラスに考えてます。

次やらないようにしなければ…

sk8はおかげ様で?
なかなかイイ感じに滑ってますよ^^
こっちはウェイクをやり始めた頃の、なぁんもできへんけど、とにかく楽しい!!!
って言う感覚を再度味わってます^^

ショービットいい感じやなー!
またお邪魔します。

そーいえばゆうはまだウエイクしてる生玄さんみた事ないカモ・・・。


ショウビットエエ感じやーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆうはさっぱりです・・・|||(-_-;)||||||

>>もも

ありがとう^^
おかげでちょっと出来るようになってきた。
バリのwsk8専用艇、やさしいウェイキの出来るSRVもまた乗せてなぁ。



>>ゆう

そうやんなぁ、初セッションはリハビリ開始のWSK8やったし、ウェイクやり始めた頃からは一緒に滑ってへんもんなぁ。
また滑りましょ!

とか言いながらまたそのとき僕wsk8やっとったりして…

お疲れさんでした

ショービットですね。
なんかもう固まってきそうやん(^^)

念願のREEDもGET出来たんでまた近々ヨロシクです

>>Nissy

おつかれーi-88

膝はどうやった?
もうちょっとやで無理したらあかんよぉ!
その間に僕は撃ちまくって固めとくでなi-278


Nissyはフィンレスで行くん?
それともフィンあり?

怪我の前に戻ってきたね~(^O^)

>>キーボー

おかげさんで^^
だいぶ以前の感覚が戻ってきたわ。
けどグラブがめちゃくちゃ遠く感じる…
まだまだやな^^;

凄すぎやん

マジ 凄い

sk8楽しそうやね
出逢えたんや~

おつかれさま~

一枚目の動画のコケ方が素敵やった!!
水が弧を描いてダイナミックにコケて終わる!!
すばらしい!
エクセレント!ビューチホ~!!(あんま言うとバカにしてるみたいだからこのへんで止めておこう)

チラリと板のガラが見えるのがカッコイイねv-218

>>kazu

いやいや、グラブが遠く感じるって事はまだ思うように飛べてない証拠やでなぁ…
けど、だいぶと戻ってきた感じやよi-87
もうチョイ滑り込まなね!

sk8、どんどんおもろなってきたわ^^
ここのところウェイクは1セット、あとはsk8って感じになって来とる。



>>sadさん

今回は久々に動画撮影してもろたわ。
らしくバカにした感じのままで終わってくれたらよかったのにi-278
最後の1行のフォローが微妙な感じに見えるでw

うんゆっくり戻して それ以上やもんね


が…3… 羨ましい
カッコ良すぎ

怖いもん

>>kazu

昨日のHS3はギリギリやった^^;
よく見ると200度ぐらいしか回ってへんわ…
後ろ向きで着地してそのままスライドで無理やり3にしとる感じやなぁw
クラわんくてよかったi-202

心配かけてスンマセン今は全然大丈夫です

フィンはとりあえず付いてるんでそのままかなぁ色々やりながら考えますわ

>>Nissy

よかったよかった^^
ちゃんと治してしっかり滑りましょ^^