はんぷそんず

周りのみんなが新しいwsk8買うもんで…
僕も欲しくなってジツはちょっと前に頼んであった

今日はそれが届く日

僕の選んだ板はLIQUIDFORCE CONTROL 41

予定通り届いて箱を受け取った瞬間、重っ!

そろーっと箱を開けてそこから出てきたものは…


hampson41_deck.jpg  hampson41_sole.jpg


あれ???



箱にはLF:CONTROL 41て書いてあるけど、中身はHAMPSON 41



で、確認してみたところ、どぉやらそのままラッキー
って事でよさそうな感じ?

なんで今年のマイデッキはこいつに決まり!
僕もはんぷそんずの仲間入り!
しかも間違った人は僕の事をよくわかってらっしゃる。
なぜかセンターフィンの穴があいてへんし
埋める手間が減った


次の休みが待ち遠しい…



最終的にこのボードは諸経費込み28862円で購入。
内訳
ボード(関税、消費税等含む):26912円
振込手数料:160円
送料(神戸→三重):1790円

コメント

非公開コメント

ウォ~!ラッキー!!
玄さんのニューボードの滑りを早く見たい☆
とか言って僕も水曜日が待遠しい(*^_^*)

>>ブンタ

ラッキィやわw
水曜楽しみやけど台風がちょっと心配…

グラフィック好きかもw

イイ


畳も

>>kazu

大王さんに感謝^^
お得な買いもん出来ちゃったi-87

畳かぁ^^;
細かいところ見とったねぇ。
うちで唯一畳のある部屋。
部屋の広さ3.75畳w
そのうち畳が2畳分。

僕はそこにおる時間が一番長い…

マジ重いよね。びっくりした。




浮くんやろか、、、、

>>トンカツ大王さん

大丈夫です。
この板はすでに試乗済みでイイ感じi-87
よく似た作りのREEDって言う板は1インチ長いせいか、さらに重いっす…

いろいろお手数かけましたm(__)m
嬉しい間違えでした^^

あちゃあ~ヾ(・ε・。)

玄さんまでHANPSON41ですかぁ
でもリキッドのページみるとHANPSONとCONTLOLがごちゃごちゃになってますが……
羨ましっすヾ(≧∇≦)

>>ラーメンさん

そうなんすよw
僕の周り、みんなHAMPSONになってきました^^;

間違わないようにカスタムしよっとi-278

ゆうも最近板変えたい病・・・。


>>ゆう

分かる!
周りが変えてくと、なんか取り残された気がしてくるよなぁ…
僕もそんな勢いに背中押されてポチッとした。

ラッキーな間違えだったんだ!! よかったねi-201

水曜日の日記楽しみにしとこーーっと♪

はんぷそんずへようこそ!玄さんは、フィンレスかな?

>>yumi

ひとつ上のランクの板に替わったんやでラッキーなミスさ^^
板が良くなったからって滑りがよくなるとは限らんねんけど^^;



>>もも

仲間入りさせてもらいます!
船の上みんなハンプソンやったらびっくりするなぁ^^;

もちろん僕はフィンレス!
フィンの穴も元からあいて無いんで^^

これは松の木?それとも桜?
木目も活きててシブイグラフィックですね~

こりゃあ、次は動画UPやね
期待してまっせv-426

はんぷそんず&ぴーち倶楽部へようこそ!

全員集合してみたい(笑)

メッチャラッキーな間違いですねしかもそのままで良いなんて(-_-;)
また乗らせてな
最近みんなREED→HAMPSONな感じなんですか?

>>sadさん

何の木やろねぇ?
枝の感じは松っぽいし、幹の感じは確かに桜っぽくも見えるな。

けどたぶん細かいことは考えてないんちゃうんかな?



>>ollie

自動的にはんぷそんずの仲間入りやわ。
ピーチ倶楽部は今入るともれなくパシリやで、ピーチ学園の方にしとくわw

集まったら不思議な光景やろねぇ…
いやいや、それやったら板1枚でエエやんi-278



>>Nissy

いつでもどうぞー^^

REED→HAMPSON
多いように感じたけど…
よく考えたら2人やった^^;

今日は長良川でピーチ会長の元♪WSK8してきました( *´艸`)
め~っちゃ楽しいんですけど~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

んでも…私にはまだBOARDの良さがわかりませんヽ(;´Д`)ノ
ただ…HAMPSON借りてぁのデッキで足動かせるよぅになったヽ( ´¬`)ノ

>>315

会長のとこで滑って来たんやぁ^^
wsk8に最適のウェイキが出来るて言うとったで、一回僕も滑りにいかなあかんなぁ。

滑りまくっとるねぇ!