Golden 2days! 最終日

難しい予報の日やった。
天気はどこで調べても晴れ

けど僕らにとって一番大切な情報「風」
が調べるところによってバラバラ…
ほぼ無風予報のところもあれば西風のところもあり、南風のところも…
現地に着いたら何故か北風やし…

結局午前中北よりの風で午後からほぼ無風に!
ええ日やった!

メンバーはNissy・ぶんちゃん・Nissyの友達・LOTUS★93★・みっちゃん・僕で6人。
全員1セットずつ滑り終えたところで12時過ぎ。
今日の干潮時刻は13:09
大潮のうえ-17cmと言うハンパじゃない数字の引き具合。
こりゃヤルしかないっしょ!
潮干狩り!
みっちゃんはこっちがメインで今日もすごい装備でやってきてた。
スタートして1時間強が経った13:30頃、体も冷えてきたんで終了。
みんな笑顔^^
いっぱい捕れてよかったぁ



ウェイクのほうは…
1セット目wsk8。

やったりましたわ!
ショービット初メイク
Nissyに先を越されると思っとっただけに鼻高々
けどNissyは今日1セット目はウェイク、2セット目のwsk8でしっかりメイクしおった
この勝負引き分け。

2セット目はウェイク。
調子は今ひとつでめちゃくちゃ低いロールを2発撃って凹み気味。
B1は何故か今日もラップ降りになった
HS360は何とかメイクぐらいで全然余裕なし。
スケアはまぁええ感じやったかな?

夕方ゆうくんが堤防に見に来てくれたんで、軽く3セット目突入。
前でショービット決めたいなぁと思って何度もチャレンジ!
結局メイクできず、幻メイクになった…
けどwsk8オモシレー!

コメント

非公開コメント

潮干狩りしてみたいーー

なんか楽しそうだなー

ショービットおめでとー(人´∀`).☆.。.:*・

ゆうもがんばらなきゃ!!!!!!

潮干狩りいいな・・・。
やっぱゆうの夢はウエイク&潮干狩り・・・。

>>e☆mmy★☆ さん

どでかいアサリがゴロゴロとi-233
もちろん楽しいでぇ^^



>>ゆう

あざっす!!!
先にメイクいただいときましたi-278
ゆうちゃんもチャレンジやね!

潮干狩り、そりゃもうi-234
うちらのゲレンデは両方揃ってますぜ!

玄さん&Nissyさん おめでとー!!!!!!!

ヤバイでしょ!
ショービットメイクv-219

ホンマWSK8er's Dayやりましょv-222


わ~~~i-237 ついにやりましたね!!
玄さん!! Nissyさん!! おめでとで~~す^^

ほんとGolden な二日間でいたね~♪

i-282 またポチっとやってもた

でいたね~♪ ←い× 
       ←し○

ショービットメイクおめっす(≧▽≦)

ほんまollie君が言ってる通りWsk8er'sdayやりましょうょ

>>ollie

ヤバイなぁ!
地味ぃにいつまでも嬉しいw

けど次いつメイクできるか全く不明。
偶然出来てしもたって感じ…



>>yumi

なんかできたw
また言うとるし…
けど今回は特に意味が分からず出来たんさ。
偶然に偶然が重なってすごい確立で出来たメイクやと思うわ。
なんでって…
メイク前とメイク後、感覚的な違いが一切無い^^;



>>ラーメンさん

wsk8だけって言うのもなんか淋しいんさ。
ウェイクもやって、感覚徐々に戻して行きたいって言うのもあるもんで…

なにぃ。しまった昨日暇だったから潮干狩りだけちょこっと参加すればよかった…

>>hornet

フフフッ。
僕らの潮干狩りの道具は貝を入れる入れ物だけ。
腰~胸まで水に浸かって足で貝をはさんで拾い上げる。
この時期の海に腰まで水に浸かる勇気はあるかな?

凄いな~
なんで すぐ出来るの

やっぱり 心が違うんやね
強さわけてよw


おめでとうございます

二人ともおめでとう!
これからもっとスケートにはまって下さい!(笑)

>>kazu

まだ偶然やし^^;
間違いなく100回以上撃っとるで、メイク率で言うたら1%以下やでw
スタート→チャレンジ→フォール
の繰り返し。
他のこと全くやらんと立て続けやでなぁ…



>>もも

ありがとさんです!
二人とももうドップリな感じ^^
オモロイわぁ!!!

2日間お疲れさんでした&ありがとでしたv-290

WSK8にドップリはまった2日間でしたわv-218ウェイクした記憶があまりないような・・・

やりましたね!ショービット!!v-218v-218
僕も玄さんみたいにきれいにキめたいですわv-390

また水曜日行くんでヨロシクですv-290

>>Nissy

先にメイクしてええ気になっとったのにすぐやり返されてしもたw
僕のがきれいに決まったんは偶然乗った場所がよかっただけ。。。

次のメイクはどっちが先かな?
来週もwsk8やっとくよ~!!!

いまだにWSK8できてない…(-д`-!l)ゞ
ので次回は最初にちょっとWSK8させてくださいな♪

今回は美味しく貝いただきましたぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
またよろしく(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

>>315

sk8シューズはちゃんと用意してきたのになぁw
次回、1セット全部やなくて、とりあえずちょっとやってみたらええやん^^
オモロそうやったらのそのまま1セット!
やっぱりウェイクがよかったらいつでも変更したってな。

あ!
そうそう、みっちゃんにもメール送ったんやけど、再来週の5/21は予定入っとって、船出せやんのさ。
それ以外でよろしくっす!

どでかい アサリ♪

で、そのあとみんなで食べるの?

>>e☆mmy★☆さん

今回は個々で持ち帰った。
みんなで食べたらまたウマいやろねぇ^^