締めくくり


14123101.jpg

2014年最後の日は古くからマリーナ河芸を拠点にしてウェイクを楽しんでいるなかまと一緒に^^
にっしぃ・はまちゃん・きーぼー。
最近は一緒に滑る機会もほとんどなくなったけど、やっぱり楽しいな。
今年も怪我なく1年楽しめたことに感謝。

14123102.jpg 14123103.jpg
14123104.jpg 14123105.jpg

来年もますます楽しい1年になることを願って終了。

元旦はひと休みして、年明けは2日に初滑り出来るといいな。

めりくり



今年はクリスマスイブも大晦日も水曜日!
ふなばくんとさかねくんが滑りに来てくれたよー^^
1日ほぼ無風!



の予報やったんやけど、ちょっとうそつき…
実際の天気とスマホで見る実況天気もズレがあったけど…
楽しかったからよしとするか。
試したかったことも試せたし、満足満足。
意識しても思うように体動かんかったけどね^^;

ふなばくん、さかねくん遠いところ滑りに来てくれてありがとう。
来年もよろしく!

サンタクロース

AM10:30
RODEO
ここ1週間で一気に気温も水温も下がった。
の割に今日はちょいマシの最高気温10度ぐらいの予報。


太陽のパワーにも助けられて鏡面快適ウェイク。

121002.jpg 121003.jpg

前回派手にクラって怖くなってるやつは今回休憩。
そのかわりにずっと前から怖くてできないやつにつなげるためのエッジとリリースをA☆Iちゃんにアドバイスもらってちょい練習。
滑り終わってからはスピンのヒントをもらったから試したくて仕方ない。
くにちゃん、あいちゃん、おみかんちゃん。
今日もありがとう^^

あ、ぱんも癒し担当ありがとー。

121004.jpg 121005.jpg

