検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
満タン
2014年08月20日 23:59
神戸二見より前泊で3名!(到着はすでに日が替わってたけど…)
はたぞえさん・ちびまろ・ゆかちゃん。
かんぱーい




当日朝、前日長良川で滑ってた大阪あっちゃん到着
漂流物が多かったけど、いい天気
風もまぁまぁ?
こんなもんでしょ!
ゆかちゃん両サイド1w180初メイクおめでとー

082001.jpg



5人でいっぱい滑って1日まるっと有効利用
船洗うのも手伝ってもらって早い早い!
助かったー

082002.jpg



シメはあっちゃんリクエストの「ふじがおか」でとりやき

082003.jpg



遠方より休みを合わせて遊びに来てくれてありがとう。
次はどこで一緒になるかな?
楽しみ~。
練習日
2014年08月15日 23:59
3連休最終日の今日はひかるくんと2人でしっかり練習。
最近やってない感じのウェイクボードでかなり熱かった。
メンは沖風で良くはない。
けどそんなの気にせず攻め姿勢。

ひかるくんもいいの決めたし、僕も普段はネタとして稀に撃つけど、メイクする気なし(というかできる気がしない)のHSステイルフィッシュB1ラップランディングを撃ちまくった末になんと初メイク!
まだまだ人に出来るとは言えない。出来た事があるかも?ぐらいの完成度やけど、やっぱり嬉しいね!

遠いところ滑りに来てくれてありがとう!
またどこかで一緒にすべろ!



台風で吹っ飛んだオーニング。
軽トラのシートがぴったりやった^皿^
こりゃいい!

140815.jpg
初顔合わせ
2014年08月14日 23:59
2日目はさきちゃん艇。
さきちゃん夫妻とはちょいちょい顔を合わせるんだけど、船に乗せてもらうのは初めて。

14081401.jpg 14081402.jpg

すごい霧。
ちょいと待って少し視界が良くなってからスタート。
さきちゃんのボートは人見知りが激しいらしく初対面の人が乗るとご機嫌ナナメになるとか…

2回目以降は機嫌よくなるらしいんで、またドデカイ波を体験しに行きます!

14081403.jpg



プール
2014年08月13日 23:59
盆休み初日。
むかーしむかし、河芸マリーナをベースにウェイクボードしてたなつかしいメンバー7人集合。
今も場所を変えて滑ってる人から何年振りかに久しぶり!
って人まで。
なつかしい^^
メンもずーっといい感じ!
結構頑張って滑ったあとは場所を移動しておたのしみのBBQ!
最高です。

また来年も出来ますように!

14081301.jpg 14081302.jpg

きーぼー・ももさん・ゆきおくん・いけだ君・にっしぃ・はまちゃん。
楽しかったよ!!!
<2014年08月>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
