検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
なつかしい
2014年06月25日 23:59
今週はめずらしく高校の同級生が滑りに来てくれた!
何度かやったことあるって聞いてたけど、うまいもんです

逆エッジでゴーグルとキャップがぶっ飛んだ時はちょっと笑っちゃったよ
楽しかったー
またぜひ遊びに来てねー。

そしていつもながら、くみちゃんお疲れのところ運転ありがとうm(__)m
水が心地いい^^
2014年06月22日 18:23
ウェイクボード忘れてないか今朝は仕事前にちょっと確認。
5時半スタート。
まだ大丈夫そうだった。

楽しかったー。
腰の状態も思ったよりはるかにいい感じ。
みかちゃん早朝からドライバーありがとー^^

9時から普通に仕事出来たー!
渋滞しないってステキ
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
