検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
小雨
2014年03月26日 23:59
雨の予報だったこと
誰かが滑りに来る予定もなかったこと。

この二つの理由で今週はバリスティックに決定

雨だけど、少しだけ。
ほぼ無風。
いつもはショップでダラダラ迷うんだけど、今回は迷わず滑ったよ

14032602.jpg 14032601.jpg

滑りは何かが足りない…
不思議やなぁ?
けど楽しく滑れたよ。
みかちゃん雨の中運転ありがとう。


来週はどこで滑ろかなぁ???
誰か滑りに来ませんか?
4月より
2014年03月25日 21:18
消費税が上がります。
仕事で船を出してるわけじゃないので関係なさそうですが…

実はガソリン代も一気に5円ほど上がる計算になります。
ですので、一応料金体系の変更をしようと思います。


1セットの人 2500円→3000円 値上げしまーすm(__)m
2セットの人 5000円→5000円 いっしょでーすm(__)m
3セットの人 7500円→7000円 値下げしまーすm(__)m

※ただし今までの経験上、人数の都合により3セット滑れないことも多いと思われます。



皆さんどうぞよろしく。



あ!
クレジットカードでの決済可能です。(VISA、MasterCard、American Express)
一括払いのみですがよければご利用ください。
いらっしゃいませ
2014年03月19日 23:59

14031902.jpg 14031903.jpg

早くから予定を立てて久しぶりに来てくれた大阪のあっちゃん

あっちゃんのFB見て、前日突然来てくれることを決めた石川のまやちゃん
いつもドライバーを快く引き受けてくれる地元のくみちゃん
今日はこんなメンバー。

なんか距離感が笑えるんですけど???
なんにしてもありがたい!

船降ろしてマリーナ出る頃は風ぴゅーぴゅー
風向きがいいんで全然問題なしとは思ってたけど、ひとり目のあっちゃんが滑ってる途中から風とまっちゃった
船外機の波が苦手なあっちゃん。
慣らしに時間をかけ、それでも苦戦しながら一生懸命!
で!
アレをメイクしてガッツポーズ
おめでとう

船外機慣れしたまやちゃん。
上手に波を使う。
で!
いっぱいぶっ飛んでもこけない!
こけないように控えめに滑ってるんじゃなくて、ガンガン飛んでるのにこけない!
すごいね


ちょうど汐が良かったんで毎年恒例の潮干狩りの季節に向けてちょい偵察
今年も去年に引き続き期待できんなぁ


マリーナ戻って片付けし終わったら16時半

14031901.jpg

ちょうどいい時間!


シメはあっちゃんリクエストで「ふじがおか」の「とりやき」
おなかいっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しい1日終了。

遠いからなかなか来れないと思うけど、遠足気分でまた遊びに来てねー


※写真全く撮ってなかったんで、どこぞのブログから拝借しましたm(__)m
おや?
2014年03月12日 23:59
今週は組合の旅行があるのでウェイクはひと休み。
のつもり…

が?

数日前に旅行の工程表を確認してみると、[出発]午後2時→[到着]午後5時15分→[懇親会]午後6時30分…
あれ?
よく見るとこれって旅行?
ただの飲みちゃうか?

ってなって、さっそく幹事さんに電話
現地へ午後5時に着くように直接向かいます

オッケーの返事をもらったので、中継地点になる長良川のショップRODEOに即予約!

天気は最高!
メンバーも最高!

いっぱい刺激を受ける楽しいウェイクボードができた
くにちゃん・きんぐ・おぎちゃん・しほちゃん。
ありがとう!
またよろしくです!!!

140312.jpg
<2014年03月>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
