検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
最終
2013年12月30日 23:59

13123001.jpg 13123002.jpg

長良川でも滑りおさめ。
BALLISTICも今年はすごくお世話になった。
予約なし、今から行ってもいい?
って突然連絡しても全く断られない。
ありがたい。

今回も当日朝の連絡。
午後からは仕事が入っていたので滑ったらすぐ帰るスタイル。
初のチョコミント艇!
ひと通りのトリックにとりあえずトライする。
出来るやつ出来ないやつ。
ふむふむと納得して2013滑りおさめ完了。

今年一年ありがとう。
来年もよろしくです。
まさかの!
2013年12月25日 23:59
年末ってなんかソワソワいそがしい
今週は休みとれん覚悟でいたけど、ぽっかりと空白が…
神様いるのかも?
滑りおさめしてないから滑って来いって言われたのかな?

行き先は山の中
今年すんごくお世話になったココ!

13122501.jpg 13122502.jpg
13122503.jpg 13122504.jpg

夜勤明けのせいぼーが船出してくれるってことで、お昼スタート!
小春日和
無風。

しかし水はちべてー
滑りおさめっぽく一通りのトリックを撃ち、怪我なく無事終了。
メンが良すぎて太陽はキラキラ
板の裏で感じる水も不思議
いい滑りおさめができた。

天竜川との繋がりを作ってくれたしほちゃん。
快く迎えてくれるオーナーのせいぼー&よっしー夫妻。
お世話になりました。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします
レギュラーメンバー
2013年12月04日 23:59
13120402.jpg 13120401.jpg

いい日
強めの北風が入るかなぁ?
って思ってたけど、今日も風は吹かず
またまたしほちゃんとくみちゃんと僕の3人。
ジツはこのすごく穏やかな時間帯は滑り終わったあと
釣り師くみちゃんに釣りを教わってた時間帯

13120403.jpg

で、日が傾くまでこんな穏やかで…

13120404.jpg

かたづけ終わった頃はほっそーい月と金星
満足満足

ひさびさ調子よかった。
珍しくあんまりこけずに滑れた。



くみちゃんいつもドライバーありがとう。
しほちゃん遠いところ足運んでくれてありがとう。
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
