検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
食べる分だけ^^
2013年10月30日 23:59
13103001.jpg

いい日!
水もきれい!
今日も釣り師のくみちゃんに無理言うてドライバーしてもろた。
ありがたい。
滑ったのはしほちゃんと僕の2人。



滑ったあとは???

13103002.jpg 13103004.jpg

くみちゃん持参の道具をちょいと拝借して…
なんか釣れたった
今頃はくみちゃんのおなかの中だな

来る前に
2013年10月23日 23:59
やっと滑れた!

9/25…20号さん
10/2…22号さん
10/9…24号さん
10/16…26号さん
毎週水曜日にやってくる。
10/23…27号さんか?
って心配してたけど、ちょっと予報がずれてまだお越しじゃない。
週末、関東方面の方お気をつけください

今回は紅葉直前の天竜川。

13102301.jpg 13102302.jpg
13102303.jpg 13102304.jpg

これ、来週あたりすんごいきれいになりそうな気がするね

約ひと月ぶりのウェイク、楽しすぎていっぱい滑ったら筋肉痛だぁ
seibo・しほちゃんありがとう。
今シーズンは最終だろうなぁ。
また来シーズンもよろしくですm(__)m

滑ったあとは仕事あがりのよっしーも合流して焼肉
おいしくたくさん食べた後は塩ラーメンでシメ!
絶対食べ過ぎ
<2013年10月>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
