検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
アイテム
2013年08月28日 23:59
前回から結構間が開いて久しぶりのケーブル。

神野夫妻・ごとうくん・ふなばくん・僕の5人で出動。
現地ではいっぱい会った。
はたぞえさん・ちびまろ・ひろみちゃん・かっつん・あっちゃん・とっしー。
こやって考えると、各地にウェイクのともだち増えたな!
ありがたやー。
これからもみんな仲良くしてね。


いちばんよく擦ってるアイテム、15mスライダーが経年劣化で撤去。
廃棄らしい。
新しく作りなおすまでかなり時間がかかるとのこと。
寂しい…

ないならあるもので楽しまなきゃ仕方ないね。
ローボックス、両サイドのキッカー、ドラゴン。
ドラゴン、前回はコーナーから進入がいそがしくて結局貫通できず、後半は入らなかったけど、今回は15メートルがなくなったこともあってアプローチの時間が充分とれる。
いっぱい抜けれた。

HSのキッカーレイリーがいい感じやったんで新しいことにチャレンジ。
フーチーとOHHが出来ちゃった。
うーれしーーー!


フラットレイリーもまぁまぁ撃てたし着ったけど、もやっとした感覚。
また次回やり直しやな!


※PCの調子が変でtouchからの更新。
画像もサイズ規制で載せれず。
雨あがり
2013年08月25日 23:59
今年は雨が少ない
猛暑日がずっと続いてたけど、久しぶりに昨日と今日は雨らしい雨
仕事もまったりしてたら夕方雨があがった
お!

日曜日は混まないR23四日市あたり。
なぜか車多いなぁ?
って思ったら、花火やった。
ちょっとだけ渋滞引っかかったけど無事到着

13082501.jpg

さきちゃん&じゅんこちゃん夫妻・ひかるくん・ちあきちゃん出港中。

13082502.jpg 13082503.jpg
13082504.jpg

一緒に乗せてもろて1セット。
今月は結構滑ってるせいか、なかなか調子よろしい
波をのぼるのが気持ちいい。
スキーボートでのタントラムも久々に出来たなぁ。
TSのやりたいことはまだちょっと無理やったけど、いいウェイクボード出来た気がする。
船をあげる頃はもう薄暗い。
日が短くなったなぁ。

で…
帰りは花火渋滞を避けるため、そのままバリスティックでBBQ
ごちそうさまでした。
夜中まで仮眠して、明け方帰宅。
いっぱい遊んだ!
みんなありがとう
2013盆休み最終日
2013年08月16日 23:59
3日目、最終日は昨日一緒に滑ったひかるくんの船。
豊川へ!
ここも行きたかったけど、なかなか行けず念願かなって初

13081601.jpg 13081602.jpg

FR175PSに盛り盛りウェイト。
2人用でセッティングだとか…
パワフルな波で、周囲に船もジェットもなく、これまたプライベートな感じ
ひかるくんと2人、おなかいっぱいになるまで。
ありがとう。
終了は夕暮れ。

13081603.jpg

13081604.jpg

この連休は全くほかの船と遭遇しないレアな環境で滑らせてもらった。
ぜいたく~
2013盆休み2日目
2013年08月15日 23:59
2日目も天竜川。
この日も大賑わい。
早朝から3名滑りに来てて、2人滑り終わったタイミングで乗船させてもらった。

13081501.jpg 13081502.jpg
13081503.jpg

そのあと入れ替わりの便、浜名湖からジャガーさんグループ・ひかるくん。

13081504.jpg 13081505.jpg
13081506.jpg

どこまでも鏡

僕は今日1セット。
久しぶりに撃ったローリバがなんとか決まった。
あと、最近不調でメイク率の低いタントラムも少し良くなってきた気がする。
やっぱり続けて滑るのはいいな。
seibo&よっしー、2日間お世話になりました。
またタイミング合う日があれば滑らせてくださいm(__)m
うちらの船にもまた遊びに来てくださいね
2013盆休み初日
2013年08月14日 23:59
5月末に初めて訪れた天竜川平岡ダム。
いいとこやったでまた行きたいなぁ…
って思ってたら、盆休みも船出してるって聞きつけたんでさっそくお願いして参加!

13080401.jpg 13081402.jpg

どうよこれ!!!
この環境で船は1艇。
貸し切りプライベートゲレンデ。
贅沢!
seibo&よっしー・なぐ・くぼたくん・きのしたくんかぽー・しほちゃん、ありがとー!

ウェイク初体験のくぼたくんときのしたくん。
あなたたちセンスありすぎですわ!
即立ち即スラロームは反則!

しほちゃんはこの日初メイク3つ!
サーフェイスオーレFS360&BS360・バニブラ。
やばい!
テンション上がる。

僕は遅刻しなかったことが満足!
力いっぱい2セット滑り、TSバックロールとスピン、久々にいっぱいしたグラトリが気持ちよかった。

今年は天竜川アツイね!
再会
2013年08月07日 23:59
約2年前、遠征先の三方五湖で偶然一緒になった大阪のあっちゃん。
僕がケーブル行くようになったことで、ちょいちょい西宮で会ってもおかしくなかったんやけど、ニアミスばかり。
また一緒に滑ろねー、って言うてたけどなかなか実現せず、痺れを切らして親子で三重まで滑りに来てくれた。
朝一から夕方まで、しっかり遊んでクタクタなったでしょう
16歳の力也くん、体力も上達もすごいね!
スイッチでの滑りもすぐに覚えて姿勢もめちゃくちゃきれいになったし、サーフェイスBS360もつかんだらあっという間に自分のものにしちゃった
つぎホームで滑る時にさらっとメイクして、先生にどや顔するんやて
イイネ!

前日突然呼び出したにっしぃのおかげで僕も滑れたし、一日中メンもよかったし、ほんま楽しい日やった。
あっちゃん・力也くん・にっしぃありがとう。
また一緒に滑りましょ
次回は今回来れなかった娘ちゃんとお孫ちゃんも一緒に

写真撮るの忘れてたから、夕凪直前のマリーナ横。

13080701.jpg 13080702.jpg

と、おみやげにいただいた岸和田の「三輪福」

13080703.jpg

飲みすぎ注意します…

<2013年08月>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
