検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
お久しぶりの方々も
2013年03月27日 23:59
今日のケーブルは知り合いがいっぱい。

みかちゃん・ふなばくん・僕。
香芝インターで寄り道して「米コロネ」のお昼ごはん
これうまいわぁ
現地で待ち合わせのさとちゃん・やすおさん
偶然来てた大前さん・トッシー・ひろみちゃん・もんちゃん。
誕生日のはたぞえさん。


暖かくなってきたんで、シーズンインする人が増えてきた
(今日は水冷たかったけど)



うれしかったこと

フラットレイリーを…
1.撃つ勇気が出たこと。
2.ちょっと余分に上がった1発!
3.低いながらも初の連続メイク。


少し前進した!!!満足!!!
って思う気持ちと、あの1発の浮遊感がまた味わいたい気持ち…


1000円キャンペーンももうすぐ終わり。
僕は期間中今回が最後。
通常料金になってももちろん行くんやけどね


帰り道は「つねちゃん」でたこやき。
ふなばくんごちそうさまですm(__)m

今回も楽しかったー!
みんなありがとう
来月もよろしく
どんより
2013年03月20日 23:59


くもり
海と空の境界なし。
先週に続いて風予報はぎりぎりまで変わり続け、鏡

13032002.jpg 13032003.jpg

春分の日、久々水曜休みの奈芳・やる気のにっしぃ・僕の3人。
にっしぃも僕も、2週連続で滑ったんで、ちょっと調子が戻ってきたかも!
調子を戻しながら「やりたい事」があって、ひたすら両サイドの2ウェイク。
時々180、最後の最後、ちょっとだけスピンとインバート。
こんな感じで2セット滑った。
「やりたい事」は、先週より少しだけできるようになった気がした。
(ビデオで確認してみたらまだまだ全然やったけどね)


来週はキャンペーン中最後のケーブル。
再来週以降は未定。
滑りに来てねー

やっと!
2013年03月13日 23:59
ホームで初滑り。
もう3月半ば。
今年は出遅れた
前日から天気が気になって…
雨降るとか?強風とか?
しょぼん
と思ったら、ギリギリになって予報が変わったり
朝起きたらまた戻ったり
昼ごろまでなら何とかなりそうな風やったんで、滑ることは決定。
半年ぶりぐらいのにっしぃ・コンスタントに滑ってるふなばくん・最近はケーブルばっかり行ってた僕の3人。


マリーナは穏やか。

ゲレンデはどうかな?

13031302.jpg 13031303.jpg

いぃなじゃーい

2wakeいっぱい練習した。
全然あかんようになっとる。
筋力も集中力も落ちとるなぁ。

来週も感覚を戻すため、地味なやつやろっと
ほんまウェイクって難しいなぁ。
ちょっと滑ってへんとあかんくなる。
トリックは体が覚えてて、やれば出来ちゃうこともあるけど、気持ちよくないんよなぁ。
基礎大事!
気持ちよく飛べるようにもうちょいペース上げて滑りたいな。

にっしぃ・ふなばくんありがとう。
また一緒に滑ってくださいなー


片付け終わってご飯食べて家帰って一息ついたら雨
なんていいタイミングなんだ
知ってたんだよ
2013年03月06日 23:59
東海地方は無風で近畿地方は午後から強風だってこと…

黙って出発!
メンバーいっぱいで楽しみやったもん。
みかちゃん・神野夫妻・後藤君・僕。
♂神野さん♂が夜勤明けのため、今回もゆっくり出発。
いい感じにお腹が減ってきた香芝SAで腹ごしらえ。
なんかのグランプリに輝いた「大和ざんまい米コロネ」

13030601.jpg

おーいしー

到着まで暑いぐらいで、ロンスプ?
とかしゃべりながら高めのテンションでJWC到着!

13030602.jpg


やっぱり
現地合流のさとこPも低めのテンションで待機中…

けど滑るー!!!
滑ってみたら何とかなるものですな!
さとこP「フーチークリプト」初メイク!
僕も「ローリバ」初メイク!

やっほーぃ

はたぞえさんが今回は滑らず撮影してくれた。
レイリーがよく撮れてたんでいただきましたm(__)m

13030603.jpg

こちらはすばらしいさとこPの初メイク動画
おめでとう。



疲れたあとはタンパク質補給。
2週連続の「丸喜」
やすうまぁ。

13030604.jpg


最後の〆は後藤くんから「雪見だいふく」

13030605.jpg

ごちそうさま

楽しかったぁ!
今月いっぱいで1000円キャンペーン終了。
最終週に最後の悪あがきでもう一回ケーブルしよう!

いい日になりますように
<2013年03月>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
