\1,000-

13011601.jpg 13011602.jpg

ケーブル初滑り。
みかちゃん・みっちゃん・ふなばくん・僕。
後半いっしょになったはたぞえさんもケーブル初滑り。

今回はお得なキャンペーン中で1DAYが\1,000-。
時間を気にせずゆっくりじっくり楽しむ!
とは言っても、体力的な事もあって結局滑ってたのは(休憩時間を含め)3時間弱。

誰もいないパークを貸し切り状態でスタート。
2週まわってジブに水をかけて一発目のキッカーでコケ
こんなスタートかぁ…
って思ってたら、次の一本は全くコケず…
ジブで出来てること一通り通せてしまったり…

良かったり悪かったりやけど楽しく滑ったった!!!


みんな攻めた滑りしてたなぁ。
みかちゃんは昨年、毎回入るのに1時間以上かかってた15mスライダー数分で入り…
そのまま連続で何回も貫通!
ふなばくんもあんまり回数行ってないにもかかわらず、キッカー・ローボックス・15mスライダーを攻撃!
やる気なさげでスタートしたみっちゃんなんか、後半スイッチ入っちゃって15mスライダーのサイドイン初メイクしちゃうし

それ見てみんなヒートアップ。


楽しかったぁ



3月末までの\1,000-キャンペーン期間中はケーブル率高めようかぁ?
って相談しながら帰路に
週末は作戦会議だ
スポンサーサイト

お正月

13010101.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元旦はいつもお世話になっているマリーナ横の海岸で初日の出を拝み
午後から淡路島へ

13010102.jpg

淡路SAで「玉ねぎ丸ごとカレー」を食べて、さらに南下。
渋滞を予想して目的地の友人宅には夜到着の予定が…
ほぼすいすいで…
夕方には到着…
はじめちゃうよねぇ
ずーっと飲み
さっきからずっと一緒の事言うとるとか指摘されても気にしない気にしない。
酔っ払いのおっさん。
そんなもんです

翌日2日は初滑り。
昨年の2連続台風で更に幅の狭くなった水路。
でも強風でも荒れない魅力的なゲレンデ。
翔くん・みっちゃん・もときP・奈芳・僕の5人。
さとこPは年末から体調を崩して車中待機。

無事初滑りを済ませ、みんなで「ゆーぷる」
昨年秋ごろから伸びきった僕のもじゃもじゃあたまを「理容師みっちゃん」がすっきりロングボウズに仕上げて
また飲む
翌3日も滑ると言ってたけど、強風やと理由をつけて中止。
なんとなく体調がすぐれないと思いながら帰路に
運転を代わってもらいながら(と言うかほぼ運転してもらった)休み休み帰ってきて、楽しい淡路遠征終了。
お世話になった淡路のメンバーたち、最高でした!
また遊びに行きます。
こっちもまた来てね


体調回復のため、4日はひと休み。
5日はホームゲレンデで初すべり予定してたけど、長良川バリスティックに変更。
いつも急なわがままを聞いてくれてありがとうm(__)m
ぬっきー・きむらくん・みかちゃん・僕。
鏡面をいただきました

130105.jpg


残るはホームゲレンデの初滑り。
いつ出来るかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。