121212

12121202.jpg 12121201.jpg

今年最後のケーブルウェイクはこんな穏やかな水面
メンバーはいつものみかちゃんとひさびさふなばくん。
現地ではいつものはたぞえさんとひさびさゆうこうさん。

今年出来たことを一通りやろうと試してきた。
悪くはない
フラットのレイリーは、まだまだ思うようなエッジが出来ずモヤモヤしたけど、今の自分としては充分満足
何回かは出来たしね

最後の方で、恐ろしいほどの逆エッジクラって胸を強打。
あばらって言うよりも胸骨?
胸のど真ん中が痛い…
車のハンドル回すのも一苦労やったけど、何とか来月は年明けケーブルやりたいな!!!

船でのウェイクはどうやろ?
回復次第で来週は無理かもしれんなぁ?
けど、何とか船での滑り納めもやりたいし正月も滑りたい!
きっと大丈夫!!!





いつか絶対レイリー固めたる!
ひとつのトリックでこんだけ傷めつけられとるんやし、ちょっと近づいてきた気がするのに諦めるわけには行かん
キッカーでは行ける!
フラットでも時々決まる!
きっと最後は船でも決めるよ!

おぉ…
ちょっと熱くなりすぎた
スポンサーサイト

熱いオトコ!



強風の日と強風の日に挟まれて、今日は西風微風!
しかも夕方にむけてどんどん穏やかになる予報。

こんな最高の日に、ひかるくん登場
船を止める勢いのハードエッジ健在!
楽しくて、テンション上がりすぎてマリーナ営業時間ぎりぎりまで帰港せず滑りまくった
マリーナ帰ってからも寒い中しばらくウェイクの話で盛り上がり、そのあとお好み焼き食べながらまたしゃべくり…
いい一日やった

ドライバーもありがとね!
おかげで僕もなかなかいい感じに滑れたよ。
また刺激与えに滑り来て!
僕もひかるくんの船、乗りにかなあかんな!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。