あかん…

ひと月ぶりに船でのウェイク。
今年の盆休みは今日1日しか滑れんかったけど、朝から天気は最高

210816.jpg

きーぼー・はまちゃん・にっしぃ・なほ・僕。
7月前半、調子良くなってきてたけど、後半のケーブルで左ひざ負傷
2週間あけて再度ケーブル行ったらそこそこ滑れてひと安心。
そこでサポーターを忘れて帰るという痛恨の失敗!
仕方ないんで今回はテーピングのみで固めて滑りはじめたけど、水ですぐ剥がれてきてけっこう気になる…
調子もいまいち…
試行錯誤しながら滑ってたけど、TSスピンでぶっ刺さり
左ひざを再度傷めて終了

不完全燃焼やけどちょっとやばい…
しばらく安静にしよう。
これ以上痛めたら仕事が出来んくなる…
いいシーズンはもう終わっていくけど、がまんがまん。

スポンサーサイト

団体様

先週、ボートでのウェイク予定が風で中止。
2連続ケーブル。
痛めた左ひざがまだあかんけど、なんとか滑れそうやでテーピングとサポーターでガチガチに固めて行く!
今回は大勢で遠足みたいやもん
いつものみかちゃん、Magic BoxのUKEY、衣浦の樺くん、僕を最初にケーブルに連れてってくれたふなばくん、現地で偶然合流のみっちゃん&じんのさん、成長期のはたぞえさん、とんかつ大王。
この人数、ワクワクする


みんなで時間いっぱいぐるぐる回った
ひざも思ったよりも動いてくれてひと安心。
これなら盆休みも滑れそう。
さすがにフラットレイリーは撃てんかったけど、来月は大丈夫かな。
恐怖心が膨らむ前に再度やっとかねば!!!

浮力がなくなってふにゃふにゃになったH/Sキッカー、早く直らんかなぁ…
もっと幅のあるキッカーに交換してくれるならそれが一番うれしいんだけどね
何かしらの対策してほしい。
今のままではちょっと…

お願いしますJWCさんm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。