いいいちにち

2012長良川での滑りおさめ。

堤防にはまだまだクリスマスに降った雪が残ってる。
まぁ水は冷たいっす

体はネオプレーンドライのパワーでぬくぬく
日差しもたっぷり。風もなし。
しっかり日焼けする天気やった。

11122801.jpg 11122802.jpg


みかちゃん・あらきんぐ今回もありがとうm(__)m
また来年もよろしくです!!!

これが今年の滑りおさめになるかな?
それとも大晦日にホームで滑りおさめ出来るかな?
軽く滑りたいなぁ。
まぁ仕事次第。



滑ったあと、忘年会第2弾。
もう食べられません
もう飲めません
スポンサーサイト

期待外れ

冬型緩むって言うとったし、弱めの西風予報やし、朝一マリーナ前の海岸は穏やかやし!!!

こりゃきっと!!!


って思ったのになぁ…

残念なババ荒れ

めずらしく、さとちゃん・みかちゃん・あらきんぐ来てくれたのになぁ…

滑りもボロボロでまったく乗れてない感覚。
こんな日はムキになって滑ると怪我するんで、そこそこで終了。
それでも滑れた満足感を得られる僕はお得???w

再補修したボードは100点の出来栄え
来週はいい日になりますように。

今年最後

なんとなく写真撮るの忘れた…

3月からはじめた月いちケーブルもすっかり恒例行事になって、今日が今年最後のケーブルの日。
今年はイレギュラーも含めると結構な回数ケーブルしたなぁ。
おかげでだいぶ上達した気がする

今日のメンバーはみかちゃん・あらきんぐ・みっちゃん・僕。
現地ではたぞえさん。

10時半ごろ到着して準備してると、どっかで見たことあるような人から声が???




11/30に三方五湖で一緒に滑らせてもらった藪ちゃんやった
今日は「ウサギ」で滑るそうで、偶然時間がかぶったみたい
少し話をして、また一緒に滑りましょうと約束した後別れた


補修したボードで様子を見ながらのケーブルウェイク。
まぁ補修の出来は70点ってとこかな
もう一回手直ししよっと。

滑りの方はなかなか気持ちよくて、レイリーも安定してきたし、フリップ・タントラム・スケアもまずまず。(すべてキッカー)
なんとなく試したフロントロールもいきなりの初メイク。
調子に乗ってトォバックも撃ってみたけど、こっちはあかんかった


来年も月いちケーブル続けたいなぁ!
いつも一緒に滑ってくれる仲間たちが居てくれて嬉しい

今回も楽しい時間をありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。