検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
いいいちにち
2011年12月28日 23:59
2012長良川での滑りおさめ。

堤防にはまだまだクリスマスに降った雪が残ってる。
まぁ水は冷たいっす

体はネオプレーンドライのパワーでぬくぬく
日差しもたっぷり。風もなし。
しっかり日焼けする天気やった。

11122801.jpg 11122802.jpg


みかちゃん・あらきんぐ今回もありがとうm(__)m
また来年もよろしくです!!!

これが今年の滑りおさめになるかな?
それとも大晦日にホームで滑りおさめ出来るかな?
軽く滑りたいなぁ。
まぁ仕事次第。



滑ったあと、忘年会第2弾。
もう食べられません
もう飲めません
期待外れ
2011年12月21日 17:04
冬型緩むって言うとったし、弱めの西風予報やし、朝一マリーナ前の海岸は穏やかやし!!!

こりゃきっと!!!


って思ったのになぁ…

残念なババ荒れ

めずらしく、さとちゃん・みかちゃん・あらきんぐ来てくれたのになぁ…

滑りもボロボロでまったく乗れてない感覚。
こんな日はムキになって滑ると怪我するんで、そこそこで終了。
それでも滑れた満足感を得られる僕はお得???w

再補修したボードは100点の出来栄え
来週はいい日になりますように。
今年最後
2011年12月14日 20:54
なんとなく写真撮るの忘れた…

3月からはじめた月いちケーブルもすっかり恒例行事になって、今日が今年最後のケーブルの日。
今年はイレギュラーも含めると結構な回数ケーブルしたなぁ。
おかげでだいぶ上達した気がする

今日のメンバーはみかちゃん・あらきんぐ・みっちゃん・僕。
現地ではたぞえさん。

10時半ごろ到着して準備してると、どっかで見たことあるような人から声が???




11/30に三方五湖で一緒に滑らせてもらった藪ちゃんやった
今日は「ウサギ」で滑るそうで、偶然時間がかぶったみたい
少し話をして、また一緒に滑りましょうと約束した後別れた


補修したボードで様子を見ながらのケーブルウェイク。
まぁ補修の出来は70点ってとこかな
もう一回手直ししよっと。

滑りの方はなかなか気持ちよくて、レイリーも安定してきたし、フリップ・タントラム・スケアもまずまず。(すべてキッカー)
なんとなく試したフロントロールもいきなりの初メイク。
調子に乗ってトォバックも撃ってみたけど、こっちはあかんかった


来年も月いちケーブル続けたいなぁ!
いつも一緒に滑ってくれる仲間たちが居てくれて嬉しい

今回も楽しい時間をありがとう
師走だね。
2011年12月07日 23:59
11120701.jpg 11120702.jpg

久々なメンバーが集まった。
しりちゃんかぽー・船場くん・ももさん。
タイコたたきにくみちゃん。

あーたのしい一日。

しりちゃんうち来ると大概なんか持って帰る!
HSBS180ラップおめでとう


手抜き日記完了
<2011年12月>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
