スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいわけ

110810.jpg

第2水曜はケーブルの日!(第4回)

今日は初参加のにっしぃと出動。
現地でhata・さとちゃんが合流。

前回のチキンぶりを反省して、強い決意を持ってスタート!
とりあえず数週様子を見つつ回って…

そこそこ馴染んできたし、そろそろ思い切って行くか!!!
と思った時にタイミングよくさとちゃんがチビキッカーにエントリーするところ!
きっとレイリーやな!
参考にしようと桟橋からガン見





フリップ!!!
いつの間にそんなことを…
どんどん新しい事チャレンジしとるなぁ。
さすがやわ

僕もついこないだ船でフリップ初チャレンジしたとこやし、見せられた事で急にスイッチ入った!
これでレイリーの頭がフリップの頭にごろっと変わってしもた

正直、レイリーを試すよりもフリップを試すほうが怖くなかった事もあるねんけど、まずはやってみようと!
やってみたらやっぱり怖くない!
前回船での反省点も踏まえて何回かチャレンジ!

そしたら出来た!!!

ワーイ!!!
初メイクや!
って思って桟橋に戻って、「どうやった?」
ってさとこぷろに聞いてみたら…

うーん…
「両手のタントラム…」

そっかw
まだ頭が後ろに入るねんな。
右手のロックが不足しとることは船での失敗動画でしっかり研究済み!
意識して撃ってたけど、まだ意識不足と解釈!

それから何回か撃って修正修正!
最後のほうはちゃんとフリップ回転になってたらしく、初メイクって言うてもええってお墨付きももらった
よっしゃ!!!

今回の初メイクは今までと違う感じで相当嬉しい!
今までは船で出来てた事をケーブルキッカーでメイクやねんけど、今回のフリップはまだ船で出来てない!
ケーブルで先にメイクしたトリック。
これが船でのメイクに繋がるならいいなぁ!
これから先が楽しみなってきた。


って事で今回はレイリーから逃げる「いいわけ」があった日記。
次回は逃げる理由がないんで負けずにチャレンジせねば





おそらく初めてのケーブルウェイクで、スタートに苦戦する女性がいた。
ひたすらコケて、それでも諦めず何度も何度も繰り返す。
筋力も落ちて来てるやろし、おそらく今日中にスタートできるようになるのは無理だろうなぁと思っていたけど…
見事にスタートメイクした!
あとから桟橋で「おめでとう」って声をかけたら、満面の笑みで「ありがとう」って…

ウェイクボードっていいなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。