検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
コバラがへった
2009年08月29日 19:17
3時のおやつに1本
けっこうおなかふくれた

Nissy・はまちゃん・~CZ.(クレア)、お邪魔しましたぁ
時間ギリギリのとこ引っ張ってもらってありがとうm(__)m

ウェイクボードさいこぉ
リゾートウェイク
2009年08月26日 20:13
先週ホームに滑りに来てくれたe☆mmy☆★のお誘いで、今日は琵琶湖でウェイクボード!
ショップは雄琴の[O'PAL]

朝起きてショップの近くにあるライブカメラでメンをチェックして出発

ここはウェイクショップって言うよりもマリンリゾート体験ショップ?
って感じのところ。
立派な建物に、プール、ジャグジーまでも完備!

090826opal00.jpg  090826opal01.jpg  090826opal02.jpg
ぐらとり
2009年08月19日 23:59
何年か前からマイミクで…
写真で見る限りいとこにそっくりな雰囲気の…
e☆mmy☆★が単独滑りに来てくれた。
4時起き→始発列車→3時間の移動、おつかれさん
実際会うたらやっぱりいとこにそっくりやった

じゅんちゃんも久々登場。
さすがに筋力落ちてたみたいでウェイクボードもいっぱい忘れとったなぁ
またちょくちょくどうぞ

あとはぶんすけと僕で4人。
心配しとった風も我慢してくれて、そこそこのメンで滑れて良かった^^

SRV
2009年08月14日 23:59
本日長良川バリスティックSRV。
ももさんと二人、SRVでまったりウェイクスケート
ウェイクスケート×SRVの相性はやっぱり最高

北西の風が強めやったけど、ちょちょいと移動すればグッドコンディション
さすがは長良川
思い出した!!!
2009年08月13日 20:32


さざ波はあったけど気にならへんレベル。
案外メンは良かった^^

メンバーはキーボー・はまちゃん・ゆうくん・~CZ.(クレア)・僕の5人。
これでちゃんと掴んだら!
2009年08月12日 21:30
パルマーって言うてもええかなぁ?

090812_palmer.jpg

今日はお盆てこともあり、満員8名。

キーボー・Nissy・はまちゃん・ぶんすけ・キーボーの会社の人・~CZ.(クレア)・CUMIN・僕。
おかえり
2009年08月08日 18:56
キーボー帰って来た^^
休み中思う存分滑っちゃってくださいな!

今日は僕も仕事中に一本。
飛び入りさせてもらいました。
あざっす!

また行くかも?
けど、とりあえずは12日よろしく。
梅雨明け
2009年08月05日 23:59
8月に入ってやっと梅雨明けしたけど月~火2日間晴れたあとは週末まで雨模様。
おまけに台風8号まで発生して、今日の波予報は1.5m

午後からは雨も降ってくる感じやったで、ちょっと早めの7時半出港

メンバーはぶんすけ・しほ・あきちゃん・僕の4人。
<2009年08月>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
