検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
すぐ忘れる…^^;
2009年05月27日 21:39
撮影用秘密兵器、忘れたw
動画撮影できへんだ。

ここのところ夏の風向き。
今日も風はいまいちの向きやったけど、思うたよりはエエ面で楽しく滑れた^^

09052701.jpg  09052702.jpg  09052703.jpg

メンバーはぶんすけ・はまちゃん・☆LOTUS☆(潮干狩りのみ)・僕。
「とうふ」の気持ち
2009年05月20日 21:55
水の色は悪かったけどメンは一日よかったかも

ワカメがぷかぷか浮いた茶色っぽい水の中に一緒に浸かって、少ぉし「とうふ」の気持ち

090520.jpg
ノーインバート
2009年05月13日 19:54
昨夜は賢島で宴会
朝起きたら雨&風のいやな感じの天気。
とりあえず予報チェックしてみると雨もこれからあがっていく?
風はこのまま強いけど向きは悪くない?
で、マリーナまで車移動2時間。
途中も降ったりやんだりのおかしな天気やったけど、マリーナに着いてぶんすけに滑る気ある?
って聞いたら、やる気満々!
って事で出港^^
まっちろ^^
2009年05月05日 13:12
雨の降るなか黙々2時間

09050501.jpg 09050502.jpg 09050503.jpg

サビトルさいこー

わすれもの
2009年05月04日 21:24
僕もGWはじまったぁ

もちろんウェイク漬け。
初日の今日のメンバー。
キーボー・Nissy・浜ちゃん・ゆぅくん・ぶんすけ・~CZ.(クレア)・僕で7人。

<2009年05月>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
