検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
腰痛
2008年10月29日 23:59
急に冷えて来たぁ。

朝夕は寒いぐらい。
先週「裸」から「スプリング」になったばっかりやのに、もう来週は「ドライ」か?
太陽のパワーがある時は大丈夫やけど、ちょっと曇ってくるといきなり寒い。

そんな天気の中、滑ったんはNissy・☆LOTUS☆・319プロ・僕の4人。
あとひとつ…
2008年10月22日 20:08
081022.jpg

朝、マリーナの水面はヨダレが出る感じやったけど、ゲレンデのほうはちょい荒れ気味。
徐々に良くなって、昼前から3時頃まではなかなかのコンディションで滑れた^^
メンバーはキーボー・Nissy・ゆうくん・オデっ子・僕の5人。

僕はいつも通りウェイクとスケートと1セットずつ滑った。
今日はちょうど季節が変わった。
1セット目、裸~→2セット目、スプリングー

大阪→二見
2008年10月15日 20:48
昨夜は大阪でおいしいお酒を飲んで一泊。

今朝起きてからそのまま兵庫二見へ!
二見遠征はこれで3回目?
この夏最後の悪あがき!
2008年10月08日 21:43
08100801.jpg 08100802.jpg 08100803.jpg 08100804.jpg

いやぁ暑い日やった。
ロンスプ?
タッパー?
いらんいらん!

裸~で楽勝な日^^
ぴーちく らぶ
2008年10月03日 16:48
ももさんからこんなん届いた。

peach_club01.jpg

バーミヤンちゃうよ!

たぶん…
温帯低気圧
2008年10月01日 20:58
13号も温帯低気圧にレベルダウンして、天気も徐々に回復。
一日イイ状態で滑れることを察知したのか今日も結構集まった^^

メンバーはキーボー・ぶんすけ・じゅんちゃん・☆LOTUS☆・MIU・僕で6人。
<2008年10月>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
