検索フォーム

 玄の日記

日記一覧

--年--月--日 --:--
ありがとうございました
2015年01月01日 22:27
2007年からFC2ブログを利用してきましたが、このたび引越しをすることにしました。
不便を感じていたわけではないのですが、勉強のために。

新ブログはこちらです。
締めくくり
2014年12月31日 15:02

14123101.jpg

2014年最後の日は古くからマリーナ河芸を拠点にしてウェイクを楽しんでいるなかまと一緒に^^
にっしぃ・はまちゃん・きーぼー。
最近は一緒に滑る機会もほとんどなくなったけど、やっぱり楽しいな。
今年も怪我なく1年楽しめたことに感謝。

14123102.jpg 14123103.jpg
14123104.jpg 14123105.jpg

来年もますます楽しい1年になることを願って終了。

元旦はひと休みして、年明けは2日に初滑り出来るといいな。
めりくり
2014年12月24日 23:59


今年はクリスマスイブも大晦日も水曜日!
ふなばくんとさかねくんが滑りに来てくれたよー^^
1日ほぼ無風!



の予報やったんやけど、ちょっとうそつき…
実際の天気とスマホで見る実況天気もズレがあったけど…
楽しかったからよしとするか。
試したかったことも試せたし、満足満足。
意識しても思うように体動かんかったけどね^^;

ふなばくん、さかねくん遠いところ滑りに来てくれてありがとう。
来年もよろしく!
<2017年07月>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の日記

ガソリン価格


gogo.gs

gogo.gs
